水素水製造器を買いました。

以前、スポーツジムに通っていた時に、ジムで水素水を販売していて飲んでいました。何となく体調がいい気がして、1年ほど飲み続けていました。

その後、スポーツジムの会費が値上がりしたので、ジムを替えてしまい、水素水も飲めなくなりました。

飲まなくなってみると、やっぱり水素水を飲んでいた方が体調が良かった気がして、また水素水を飲みたいと思っていました。
家庭で水素水を作れる水素水製造器を買いたいなぁと思うのだけど、色々な種類が出ているし値段にもかなり差があるし、何を買ったらいいのかわからずに時が過ぎていました。

今回、消費税が上がることがきっかけになり、ネットでいろいろ調べて、思い切って購入を決めました。
約16万円の出費は勇気が要ったけど、ずっと欲しかったものなので思い切って買いました。
1週間後には届くということで、とても楽しみにしています。

Tags: ,