子どもの下着を買いだめ

消費税増税前のセールでどこもすごい買い物客があふれかえっています。
でも我が家は金欠なので増税前でも大きな買い物はできません(汗)
とりあえず日用品を1か月分ぐらい前倒しで買いだめておくのが精一杯です。
あとは、ちょうど年度の切り替わりということもあり、子どもの下着やくつ下も入れ替えようと買いだめしておきました。

うっかり自分の春物衣料も衝動買いしてしまいそうになりましたが、ぐっとこらえて無駄遣いはしませんでした。
子どもの下着ってうっかりしてるといつの間にか小さくなってしまっているので、気がついたときにサイズを切り替えておかないといけないんです。
増税前という機会でもあるのでちょうどいいやと一気に買ってしまいました。これで今年1年持ってくれるといいんですが。

Tags: ,