チームバチスタシリーズにはまる!

普段あまりテレビをみない私ですが、この1月からはチームバチスタシリーズの4作目にはまりました。

ネットでの評判はあんまりだったし、視聴率もそうでもなかったみたいだけど、田口先生と白鳥さんの名物コンビのやりとりが最高でした。
毎週録画で2回は見ちゃいました。映画で最後なんて寂し過ぎです!

まだまだ原作は有るんだからやって欲しいです。原作本は読んでないけど、チームバチスタ栄光からずっと見続けて、今回のドラマと平行に過去のものも再放送で全部見ちゃいました。

子供がいるから映画はDVDが出るまでお預けなのが悔しいところです。旦那に預けて見に行こうかなぁ。なんて。

予告もすごく気になる作りだったし、行きたいなぁ。

ちなみに、今はバチスタ手術はやっていないらしいですね。医学の進化ってすごい!

Tags: ,