ウィンドウショッピングをしに街へ

春になり衣替えの季節になりました。私は、寒がりなので服装は冬モードです。

この春は、柔らかくて明るい色の服を取り入れたいです。例えば普段あまり着ないイエロー系とかいいですね。

イエローは気分を明るくしてくれますし、表情も華やかになりますよね。優しいグリーンもいいですね。
エメラルドグリーンは私の好きなカラーなので取り入れたいと思います。

もうそろそろスカートを履いて外に出てもいいかなと思っています。寒くてなかなか履けないスカート。生足で外に出る女子高生はすごいですね。
私が学生の頃はストッキングを履いていましたよ。電線ばかりしていました。

パンプスを履いて可愛いバッグを持ってお出かけするのが私の理想です。サマンサタバサの新作のバッグが春色でおしゃれですよ。
ピンクやブルーのバッグを持ってファッションはガーリーにして佐藤ありさちゃんみたいに可愛い女性になりたいです。

春物のバッグを買うためにお金を貯めるぞ。自分を磨いて頑張ります。

Tags: ,